「ほっ」と。キャンペーン

川崎新町 月島

川崎新町はじめて降り立つ。
浜川崎など韓国料理の店多し。
大林組のある映画で来て以来だから9年ぶりか。
d0142827_20311146.jpg

午後はかの場所を通過。
d0142827_20311298.jpg

月島がさいご。
もんじゃ通り。
d0142827_20311379.jpg

d0142827_20342983.jpg

d0142827_20343044.jpg



[PR]
# by bokukimisuky2 | 2017-02-21 20:26 | Comments(0)

伊勢原

晴天!
本日は伊勢原にて撮影。
遠くにあるは大山?
風強く景色も黄身がかって見える。
花粉だろうなあ。
d0142827_13363139.jpg

d0142827_13363106.jpg

d0142827_13363266.jpg


[PR]
# by bokukimisuky2 | 2017-02-19 13:30 | Comments(0)

近所の畑

 駅に向かう途中にある畑があります。
 今の場所に越して1年以上にはなるのですが、昨年の10月ぐらいだったでしょうか、荒れた畑を高齢のお年寄りの方がせっせと土を耕しておるのです。それも自分の腰の位置まで掘って。
 翌日か数日後には沢山の種類の肥料がおかれておりました。土に栄養を与えておるのだなあと思っておりました。
 茄子を植えておりました。まだまだ低い。
 毎日毎朝仕事に向かうためその前を通ります。
 成長しております。
 高くなりました。支柱もつけて補強しておりました。
 実をつけてきました。はじめはもちろん小さかったです。
 毎日通ります。どんどん熟し大きい茄子が育ってきました。
 太陽に照らされたそれはまぶしくもありました。
 その老人と畑を見るだけで学ばせてもらいました。
 今は新しいのを植えておりますね。
 また育っていくのを見ていくのだと思います。
 自分もコツコツと大事に毎日をやっていかないけんなあと思っております。
 働くこと、土を耕し作物をつくり食す。
 尊いなあ。

d0142827_23301506.jpg



[PR]
# by bokukimisuky2 | 2017-02-17 23:07 | Comments(0)






明日は暖かくなるとの予報。花粉症持ちの私にとっては本当に嫌な季節になってまいりました。さて新作の告知ですが、たいへん遅くなりました。先月末から公開始まりました、映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」、小林聖太郎監督です。http://hamon-movie.jp/ 撮影は一昨年でしょうか。自分は悪役としてちょろっと出ております。ぜひ劇場でご高覧くださいませ。









d0142827_23313521.jpg

d0142827_23313628.jpg

d0142827_23313748.jpg

d0142827_23313789.jpg

d0142827_23313833.jpg

d0142827_23313998.jpg

d0142827_23314075.jpg

d0142827_23314169.jpg

d0142827_23314233.jpg

d0142827_23314274.jpg


[PR]
# by bokukimisuky2 | 2017-02-15 23:29 | Comments(0)

戸越銀座 相模大野

午前中に歯の治療。
ここ中沢歯科医院への恩義は一生忘れられない。
もうかれこれ15年以上か。
明日は遠方でシューティング!
告知あるからそれもせんと。
d0142827_13190064.jpg

d0142827_13190094.jpg

d0142827_14510103.jpg

d0142827_14510201.jpg

d0142827_14510314.jpg

d0142827_14510402.jpg



[PR]
# by bokukimisuky2 | 2017-02-04 13:14 | Comments(0)

2017年 2月 三浦景虎です。(沖縄・粟国島にて)


by bokukimisuky2