人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画『花蓮』が広島の地に!!!

今週になりました!!!

2011年に出演しました五藤利弘監督作品、映画『花蓮〜かれん〜』が10月21日から始まります「食と農の映画祭2017inひろしま』にて上映されることになりました。

震災後の霞ヶ浦、蓮根畠で私の息子役、三浦貴大くんと蓮根取りをした日、家族で蓮根料理を食べた時が懐かしいのですが、制作から6年経ってまたこうして広島の地で上映されるのが本当に嬉しく思います。
お近くの方、ぜひお時間などございましたら、ご覧くださいませ。
広島にお知り合いのいらっしゃる方、ぜひお知らせいただけましたら、幸いです。
上映日、時間などは以下になります!

10/24(火)12:00-13:39

10/25(水)13:55-15:34

10/26(木)10:00-11:39

10/27(金)17:15-18:54

宜しくお願い致します٩(^‿^)۶


予告編

映画『花蓮』が広島の地に!!!_d0142827_23263810.jpg

映画『花蓮』が広島の地に!!!_d0142827_23263974.jpg


by bokukimisuky2 | 2017-10-22 23:23 | Comments(0)

宜しくお願いいたします。


by bokukimisuky2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31